【重要】営業再開のお知らせ

新型コロナウイルス緊急事態宣言による休業要請終了に関する営業再開のお知らせ

会員各位

新緑の候、皆様ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。又、日頃より当事業所にご理解、ご協力いただき厚くお礼申し上げます。
さて、全国的に問題になっております新型コロナウイルス感染症に関しまして、先日緊急事態宣言は延長されたものの特定警戒都道府県以外の県では制限の一部緩和がされることになりました。

つきましては、令和2年5月7日から通常営業を再開致します。営業再開に際しましては、従業員が定期的に店内の消毒・換気を行い感染予防を徹底致します。また、下記の内容を会員様へご協力の程よろしくお願い致します。

  1. 来館時は手指の消毒、受付にて検温をよろしくお願いします。37.5℃以上の方はご利用を控えさせていただきます。
  2. 受付での接触を最小限にするため、従業員が不在にすることがあります。ロッカーの鍵は男女とも更衣室のロッカーにあらかじめ鍵を挿しておきますのでご自由にお使いください。また、トレーニング終了後も鍵は挿したままでお願いします。
  3. トレーニング前後でのマシンの消毒のご協力をお願いします。
  4. パーソナルトレーニングにおいて、従業員はソーシャルディスタンスを守り必要以上の接触を控え、マスクを着用させていただきます。

※休業期間中の会費におきまして6月引き落とし分で調整させていただきます。
※ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。

この件に関するお問い合わせは…
Conditioning Assist GYM(金子)
電話番号:0957-64-7575

WEBで手続きできます





Instagram

LINE

PAGE TOP